最近の原油価格下落で航空券もようやく安くなってきました。
日本(東京)発ポーランド行の往復航空券も短期間/FIX条件の発券で6万円台からあるようです。
つい数ヶ月前まではどんなに安くても10万円を切ることはなかったので、大分お得になりました。
また2015年4月1日~の発券分は更に燃油サーチャージが下がる模様です。

ヨーロッパのパイロット免許にご興味があり、当校を事前に見学したいとお考えの方や体験飛行を
ご希望の方には、交通費など費用はかかりますが、お越し頂ければより具体的に当校の訓練環境を
ご理解頂けるものと思います。
事前見学・体験飛行も併せてご覧ください。

事前にお越し頂くメリットとして上記の他にも、日本国内では取得不可能なEASA航空身体検査証明(ポーランドCAA発行)の受検が可能であることです。
これは訓練許可申請に必要な書類ですが、申請~許可までに通常2週間程度かかりますので、特に
分割渡航での訓練をご希望の方は事前にメディカルを取得されておくと、訓練開始をご決断頂いた際
にはその渡航前に訓練申請が可能ですので、タイムラグなく訓練を開始頂くことが可能となります。
(ただしメディカルの有効期間内の申請に限ります)
航空身体検査証明座学・飛行訓練許可も併せてご覧ください。

初夏~晩秋までのポーランドは気候も良く、観光にも最適のシーズンです。
残念ながら当校所在地のウッチ市には有名な観光名所はありませんが、ワルシャワなどの観光にも
よろしい時期かと思います。

  warsaw1  warsaw2

なお、お越し頂く際には必ず事前にご一報くださいますようお願いします。
特に航空身体検査の受検をご希望の場合には当校発行のレターが必要であるほか、受検日時の調整、アテンドが必要となりますので、ご注意ください。

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。