新年あけましておめでとうございます。

2014年〜2015年の年末年始はポーランドで過ごしましたが、今年は年末年始休暇を取り、日本でゆっくりさせて頂きました。
例年クリスマス後から1ヶ月程は比較的落ち着ける時期でして、再度1月下旬から2週間ほど帰国する予定です。

さて今年は当校訓練生や教官、卒業生達の航空安全を祈願するため東京・内幸町にある航空神社に、また好天に恵まれますよう東京・高円寺にある気象神社にそれぞれ参拝して参りました。

航空神社 気象神社
          航空神社                                                     気象神社

今年は更に訓練の質を高めてより効率よく効果的な訓練や座学を訓練生の方々にご提供できるよう
私も日々精進していきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

なお先にも書きましたが、1月25日〜2月8日まで日本に帰国します。
「学校説明会を日本で行わないのか?」というお問い合わせを頂いたことがございますが、現状では「説明会」を開催できるほどの知名度も日本ではございませんので特に開催する予定はございません。
ただヨーロッパのパイロット免許(EASAライセンス)や当校、また当校の訓練内容等について直接
聞いてみたいというご要望がありましたら、個別に対応させて頂きたいと考えております。

場所は東京近郊となってしまいますが、ご要望がございましたら当ウェブサイトの「お問い合わせ」
よりお問い合わせくださいますようお願い致します。